人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ転職^^

もうすぐ転職^^_d0045322_17593578.jpg


目標は今日中に転職を終わらせてしまうコト^^できるかなー?
トーマ殿から今度はクモを狩ってビーズを集めてきなさいと言われ、なんだかやっとクエストらしくなってきたなと思いましたが、1時間ぐらいでビーズ集めて持っていくとそれで借金を返納するんですって^^;;;
しかも港村のドワ様へお届けしたら、こんなんじゃ足りない!とか言われるしw足りない分をまたお使いクエで・・・。今度は家出した弟さんを連れ戻す為に、死の回廊まで走りましたー^^;高レベル帯だったので、ちょっと1人で行くの怖かったんですが、弟さんは道よりに居たので大丈夫でした^^

でも無事帰還スクロールあげ、おウチへ返したところで、かなり眠い・・・^^;今日はムリせず終了^^また明日転職の続きをしたいと思います^^

Lv19 81%

by macrodia | 2005-06-01 06:02 | Lineage2 DIARY