人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いお月様

赤いお月様_d0045322_1322658.jpg

メインでINすると・・・お月様が赤い!しかも目が生えてる!なぜ?^^;今日は何かあるのかしら?w
と思いつつも、まったりマイペースで露店放置^^;リアルでちょっと用事をしてる間に2人からWISがきて、そのウチの1人の方と遊ぶお約束をしました^^WIS中にお友達が目の前を通り過ぎたのでおしゃべりを。それからあまたんさんが発見してくれて、探している刀身と大切なエコクリをプレゼントしてくれましたー;;かなり心打たれました;;本当にありでしたm(__)m
更にお友達の受け渡しをお手伝いしたり、全てが同時進行だった為、お礼ができなかったりWISがろくに続かなかったりで、めちゃくちゃ状態に^^;あー、忙しかった^^;;;

落ち着いた時ふと気が付くと、みんなが集まっていたので遊びに行きましょ^^と誘ってみたら、みなさん快くOK^^というコトでパルチに行ってきました^^
HP2倍モンスさんですが、5人ぐらい居たのでサクサク狩れました^^しかもスポドワさんが2人いて、快調に青く光っていたので色々なアイテムゲット。わいわいおしゃべりも弾んで、みなさん楽しそうに狩ってましたよ^^だって狩り中にひとりが「×」、もうひとりが「○」、最後のひとりが「ジャン♪」って言ってたりしてみたりw「エックスオージャン」なのですが、私は聞くまでわかりませんでした(爆)それに戦闘でせいいっぱいだったし^^;でもこんな楽しみ方もあるんですねー^^

しばらくすると、あまたんさんが・・・
きらーん☆ミ
レベルアップしました^^おめでとうございまーす^^
続いてお友達もレベルアップ^^わーい^^良い日だなー^^

程よく狩ったところでおやすみ落ちの為解散となり、ディオンで刀身買取露店を出して、お友達にメールかきかき、おやすみなさい・・・^^

Lv30 87%

by macrodia | 2005-05-31 15:23 | Lineage2 DIARY