☆restart☆

d0045322_1693388.jpg


みなさま、ご無沙汰しております^^
いきなりブログを閉じてしまって、ご心配された方もいらっしゃる方と思います。ごめんなさい^^; リアルが少しばたばたしておりましたので、ブログの更新はせずそちらに専念しておりました^^ 2年近くぶりですが、またよろしくお願いします^^


でもリネは少しづつやっていたわけでして・・・

ぱんぱかぱーん☆
マクロちゃんがついに78歳になりましたぁ!^^

でもSSはないのです><。 実は、
煉さんびっくり計画で77歳からはかなーり頑張って育てていたのですが、いざ煉さんの前でお披露目!というの時に霊廟の石像さんに追いかけられてしまい、ヒールを頂いている時にレベルアップ^^; 自分でも羽が見えないうちにあがるいう運の無さにちょっぴり悲しいマクロディアなのでした;;
結局煉さんにはチャットで事後報告、煉さんブログではこんな感じで書かれてました^^w
レベルあげるのにたくさん遊びに連れて行ってくださったみなさま、本当にありがとうございました^^* これから、煉さんたちとヘルバウンドに行くのが楽しみです^^b


お話したいことはまだまだたくさんありますが、今日はこのへんで^^ またちょっとづつ更新していこうと思います^^v
[PR]

by macrodia | 2009-06-27 20:13 | OTHER