人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職スタート

転職スタート_d0045322_14531210.jpg

ドワちゃんの転クエ始めましたー^^

19になってもまだエルフ村ウロウロしてたら、転職しないさい!wと叱られドワーフ村へ戻りました^^;お友達2人がお手伝いに付いてきれくれて、さっそく開始^^始めはお使いクエみたいな感じで、言われるがままミオンさんにコキ使われて20分wやっとトーマ殿を探しに行くコトができました。
まずは炭鉱へ行きましたが、いらっしゃらなかったので西へ。ここにもいない^^;トーマ殿探すのって大変ですね^^;しかたがないので、お友達といっしょに狩りながらそこで待ってました^^しばらくすると・・・トーマ殿が現れ、次のステップに移りました。

なになに?甘いハチミツが食べたいですって?
・・・これってお使いクエなの?w
トーマ殿&ミオンさん兄弟は、人使いが荒いのねw

そしてこちらでも言われるがまま、ハチミツを探しに行きました^^なんでもハンターベアというモンスさんを狩っていると、出現するハニーベアからハチミツをスポイルするというコトで、協力してもらってどんどん狩っていたのですが、一向にハニーベアが現れない^^;ホントにでてくるのかなー?って思った時

きらーんきらーんきらーん☆ミ

転職スタート_d0045322_1453488.jpg















派手な登場で、ハニーベアさんきましたw
心配してましたが、これなら見過ごすコトもなさそうです^^これを5回繰り返しましたが、みんなのおかげでサクサク狩れました^^1人でやると大変だったと思います^^;ありがとうでしたー^^
切りがよかったのと、遅い時間だったので今日はここで終わりにしました。おやすみなさい^^

Lv19 52%
DROP ウッドンブレストゲートル

【追記】
エルロンの刀身、いっきに3本集まりましたー^^掲示板見てくれた方と買取露店で売ってくれた方、あとお友達のメインキャラさんが譲ってくれました^^あと5本です^^

【私信】
昨日代わりに撮ったSSですが、撮りたいものが違ったみたい^^;でも載せちゃいますwよかったら壁紙にしてくださいね^^

転職スタート_d0045322_14552415.jpg

by macrodia | 2005-05-30 04:52 | Lineage2 DIARY