リネごもりw

d0045322_1432417.jpg

今日はお医者様に行って、ダーツで遊んで、お買い物してとリアルはちょっと忙しめ^^;日ごろできないコト、やってしまわないと・・・。

おウチに帰ってきたらすかさずINして、エルフ村で種と胞子クエをしながら今日もスポイル^^昨日とはうって変わって、普通にスポイルできましたよ^^(波があるのかな???)胞子クエはそろそろ出なくなってきてるので、レベルがあがるギリギリまでたやったら3回できましたwもうこれで終わりかな?
エルフ村で受けられるクエをどんどんやってみようと思いたち、要塞のクエを2つ受けました^^最近クエの報酬にエコクリがおまけで付いてくるらしいので、期待してやってみましたが・・・・・

エコクリ貰えず;;
エコクリマニアの私にとって、ちょっと悲しい出来事でしたwが、無事ボーンシールドはGETしましたよ^^

その後、また要塞にw(私も好きだなー^^;)何日か前にバフをかけてくれた方がいらっしゃったので、お誘いしていっしょに狩りをしたりしました^^レベル60のファーストキャラを持ってる方で、いろいろお話聞けて楽しかったです^^話に夢中で、何度か死にそうになりましたけど死ななかったので、まぁ良しとしますw

他にいろいろと遊びましたが、遊びすぎて覚えてません(爆)ゴメンなさい・・・><;

Lv18 41%

d0045322_14323129.jpg

ドワちゃんの息抜きに、エルヴンロングソードの刀身探しをしてました。ギランへ行って露店を見たり、シャウトしてみたり、掲示板に書き込んだり・・・。なかなか見つかりません;;アイテム1つでも持ってないと、買取もできないし。困ったなー^^;作ってくれる方も探さなくちゃいけないのに^^;

何度目かのINでお友達を発見したのでWISをして、今エルロン作るのにあまりINしてない話をしておきました。でもお久しぶりだったので、少し狩りするコトに^^私がN剣なのを心配してくれたのか、レボ剣狙いでバインドを倒しに行くことになりました^^SSを1500発持って2人で向かいました。
死の回廊付近でバインドを見つけ、挑戦!・・・しましたが、つよいー;;SSフル+お友達が二刀で強かったおかげで、なんとか乗り切れました^^;休憩しながらSS切れるまで戦いましたが、結果はレボ剣の刀身1個wおしくも完敗でした^^;

Lv30 66%

【追記】
SS撮るときに、スースちゃんにじゃまされちゃいました^^;とっても可愛いモンスさんだけど、意外とおじゃま虫なんですよ。戦おうと思ってタゲようとするところかぶっちゃったり・・・で^^;
これはおじゃま虫の決定的写真ですw
[PR]

by macrodia | 2005-05-29 13:33 | Lineage2 DIARY