スポれない日・・・

d0045322_1414447.jpg

仕事が終って急いで帰ってきましたwなぜなら、明日から2連休なんです^^久々なのでうれしー;;ゴハン食べて、さっそくリネにIN^^今日も材料集め頑張ります^^

要塞で狩れるようになったので、1人でスポイルしてました。もくもくもくもく・・・もくもくもくもく・・・。でもなんだか今日はあまりスポイルできないですwだんだんつまらなくなり、誰かー!;;(甘えんぼさんでゴメンなさい^^;)と叫んでると、リア友ナイトさんIN^^グッドタイミングですw
ムリヤリお誘いして、要塞でいっしょに狩りしました^^途中、ソロで狩っていた方もお誘いして奥まで行ってみました。ヒールをかけてもらえたので、どんどんスポイルできたのですが・・・今日はホントに光らない^^;なんでだろーと思ってチャットログみてみると、「スポイルの状態になりました」って出てないんです^^;どうしてだろ?
結局、解散の時まであまりスポイルできませんでした・・・。みなさんゴメンなさい;;

先ほどのコトをお友達に相談すると、レベルがあがったから狩場が悪いんじゃない?探そうか?とお手伝いに来てくれました^^リア友ナイトさんと3人で、狩場探しツアー決行^^
中立地帯、黒魔法研究所、悲観の廃墟、棄てられた露営地、城村の上のほう等々、いろんなところをグルグルしましたが!
やっぱりスポイルできません;;しかも眠くなってきてしまいました(爆)
きっと今日はついてない日なんだと思います^^;ついてない日はおとなしくしてましょ、というコトで解散です^^;スポイルできないのに付き合ってくれたお2人、ありがとう^^おやすみなさーい^^

Lv17 22%
DROP クルードレザーシューズ、レザーパンツ×2

【追記】
この日エルフ村は大変なコトになっていましたよ><;たぶんバグだと思うのですが、村の一部のグラフィックがかけてSSのようなコトになってました。ハマったら戻れなくなるかな?と考えつつも、足を踏み入れたら大丈夫wなんだか空中遊泳みたいな気分で、少しの間狩りを休んで遊んでみたり^^
[PR]

by macrodia | 2005-05-28 05:02 | Lineage2 DIARY