スポイル花火

d0045322_793849.jpg

会社帰りお友達と飲みに行った為、遅く帰ってきて短時間INです。
今日もドワちゃんで胞子クエしながら、スポイルスポイル^^スポイルって花火あがってキレイですよねー^^青く光らなくても花火見れるから、なんか楽しいですw
レベルが上がってしまったせいか胞子クエが進まず、放りだしてまた要塞に行っちゃいました^^;

ちょうどソロで休憩をとっている方がいて、話かけてみたらあと6%でレベルアップとのコト^^短い時間ですが、レベルアップまでいっしょに狩りをしました^^Nグレ最強の弓を持っていた方だったので、とっても楽に狩れ、しかもWIZさんだったので補助してもらったり、ヒールしてもらったりで、短時間で2人ともレベルアップ^^1つ大人になりました^^

エルフ村に帰りながら、残りの胞子クエを終らせました^^これがまた、なかなかでないんです^^;10分ぐらいで揃い、無事お金をもらうコトができましたー^^今は報酬が3.5Kになってるんですねー^^1.5Kもアップしてるんでおいしいですw

Lv16 5%
[PR]

by macrodia | 2005-05-27 07:07 | Lineage2 DIARY