突然ですが・・・

d0045322_1349971.jpg

ドワちゃんにお手伝いをお願いしました^^;

なぜならメインキャラクターLv30になっても、まだN剣で情けないからです;;ドワちゃんに頑張ってもらい、エルヴンロングソードを作ってみようと思ってます^^数週間メインでのIN率が下がりそうですが、お友達へは別にメールしようと思ってます。キャラクターは違いますがいつもどおり遊んでくださいね^^;

今日はドワ村からGKで飛び、港村~城村~エルフ村までやってきましたー^^なつかしい故郷で、のびのびまったり狩りしてました^^やっぱりエルフ村好きだなー^^
種と胞子クエとスポイルを同時に挑戦やってみましたが・・・ボタン操作がうまくいかず、種とれなかったり^^;ウィスパーできなかったり^^;ドワさんって忙しー^^;無事に胞子クエを3回終らせ、今日はおやすみなさい^^

Lv15 40%
DROP フェリオチックホース

【追伸】
お決まりの要塞にも行ってみましたが、ちょっとまだ早いみたいでした^^;メインさんの防具を引き継ぎましたが、まだまだ軟いみたいです^^;ソードに必要なものはスポイルできるんですけどねー・・・。
[PR]

by macrodia | 2005-05-26 04:13 | Lineage2 DIARY