憧れの都市 ハイネス^^

d0045322_14273948.jpg

ひょんなコトから、憧れの都市ハイネスに行けました^^
ディオンであまたんさんに拾ってもらい、まずはタノール シレノスの野営地に行きましたが、サンキュバスさんみたいなのご一行と戦ったら、死にそうになったのでやめました^^;次に静寂の草原まで移動し狩しましたが、ヒーラーさんのMPがすぐ尽きてしまったので、村へ飛びました^^
ら!ハイネスー来ましたー^^どこもかしこもとてもキレイですー;;感動;;お1人スクが無く、置いてけぼり事件が発生しましたが、あまりにもキレイだった為その間ずっと観光してました^^;ゴメンなさいです^^;

無事PT全員が集まり、近くの(ドワさん曰く)「でぶちん」と呼ばれるモンスさんを狩りました。その後ヒーラーさんが眠くなってしまった為解散。
みなさんGK使って帰られましたが、ここはハイネス!遊覧船に乗らなくて、何をしにきたんですか!(思いっきり観光です^^;)
ってコトで、遊覧船に乗ってみました^^あまたんさんもリア友ナイトさんも着いてきてくれて、船の真中でずっとおしゃべりしながら観光を楽しみましたwあまたんさんがガイドをしてくれて、よりいっそう楽しめました^^

みなさんとお別れした後、1人で観光写真を撮っていたのですが、司祭様のところに恩師2人発見!こんなところで何してるんですかー!?と駆け寄ったら、それはあなたですwと言われてしまいました^^;
お久しぶりだったのでいろいろ話込んでしまいました^^1人の方は私の先輩にあたる方で、無事転職終了しソードシンガーになられてました^^スキルも披露して頂いて、防具もフルプレートになっていて、とてもカッコよかったです^^

その後ギランも戻りプラプラしていると、偶然お友達に会いましたー^^しかも狩りに付いてって良いと言ってくれたので、お言葉に甘えて付いて来ましたwまたおまけですw
着いたところはフェアリーの谷^^ここもとてもキレイなところでしたが、モンスさん達硬いこと硬いこと^^;私のファルシオンは、まさにへっぽこ状態になってました^^;
1時間ぐらいやってお友達合流の為に、1度村へ戻りました。明日お仕事なんで、おやすみ落ちさせてもらいました^^

今日はキレイなところ巡りな1日でした^^楽しかったです^^

Lv30 51%

【おまけ】
観光写真で撮ったものですw壁紙にどうぞ^^
d0045322_14275137.jpg

[PR]

by macrodia | 2005-05-25 04:29 | Lineage2 DIARY