でまくりw

d0045322_1423305.jpg

今日はリア友ナイトさんとペアをしました^^露営でリクルートや警備兵さん相手にコツコツ狩っていました。途中クリエラで落ちてしまい、戻ってくると・・・
その間Nグレ手袋でたらしいですw
リア友ナイトさんがニコニコしてました^^が、その後おねだりして奪いとったのは、ないしょです(爆)

リア友ナイトさんおやすみ落ちの後は、昨日に引き続き同じお友達とまたクルマ周辺へ行きました^^明日はお休みなので、お友達が大丈夫な時間まで狩れます^^しばらく調子よく狩っていると・・・

ポト・・・

Dグレアクセサリーでましたー^^現物3日目ですwですぎw
私のところへ入ってきたので、そのままどうぞって言ってくださったんですけど、せっかくのPTだし、2人の努力でもあるので、格安の15Kで買い取りました^^
それからもずっとマーシュさんとかを狩っていると
きらーん☆ミ
レベルアップできましたー^^とうとう30です^^わーい^^
お友達もレベルアップまで75%→50%までいったところで、SSが無くなってしまったので1度村に帰りました。

倉庫に行って所持アイテム欄を見てみると・・・ん?見慣れないブーツあるけど、これ誰の???ペアを組んでたお友達に聞いてみると、さっきでましたよ^^だって(爆)全然気付いていませんでした^^;

DグレブーツGETです^^;

昨日のパンツも今日のブーツも、Dグレだけど最弱だった為、Dクリで山分けし解散しました^^今日もおいしい1日でした^^

Lv30 13%
DROP ブレイサー、デボーションネックレス、レザーブーツ
[PR]

by macrodia | 2005-05-24 06:01 | Lineage2 DIARY