お久しぶりです^^

d0045322_8323271.jpg

久しぶりの2連休。特に予定が入っていなかったので、久しぶりにリネに遊びに行ってみました^^ お友達からWISを頂き、みなさまお元気そうで何よりです^^v
そんな中リネを始めた頃から仲良くしてくださっている、ろってさんからお誘いがー*^-^* ごいっしょするのは、どのぐらいぶりでしょうか。なかなかお時間が合わずにWISだけでしかお話できなくて、ずっと遊べていなかったのです!さっそくるどちゃんを呼んで、3人で温泉に^^ 懐かしいメンバーが集まり、まったり狩りをしながら懐かしい話に華が咲きましたよ^^

【私信】響子さんお元気にしてますか?^^

d0045322_8323892.jpg

さてさて、次の日は。
ベルンさんにつれられ、プチわんわんブートキャンプに行って来ました^^v 1度死なせてしまった14歳のちぇりーは、それ以来怖くてフィールドではだしたコトがなかったのですが、どきどきしながら参加してみると・・・
あっという間に21歳になりました@@ すごいわー^^
更にプレートレザーブーツまでおみやげに頂きました^^v わーいわーい^^
これも(たぶん)煉さんが生み出したサイハ流儀?とベルンさんのご指導のおかげですね^^ お誘い頂き、ありがとうございました^^ カマエルさんが始まるまでには到底間に合いませんが、時間が空いた時にでもこつこつ育てようと思います☆
[PR]

by macrodia | 2007-11-23 08:32 | Lineage2 DIARY