お勉強お勉強!

読書(グーフィー)

月初めから研修だったのため、お勉強の毎日でくたくたです><。 久しぶりにかたいお勉強スタイルでしたが、基本って本当に大切!と実感し、とても充実した研修でしたよ^^ 教わったコトを生かして、自分流にうまーくお仕事を進めたいなと思っています^^ 上達したらもうひとつ上のスキルアップ研修も受けてみよう!^^
で、今日はお休みだったのですが、たまっているやりたいコトをやっていたら こんなお時間になってしまいました^^; リネやPerfectWorldに全然INする時間がありませんが、みなさま元気にしてるかしら?^^ 時間が空いたら、また遊び行きますね☆
[PR]

by macrodia | 2007-11-11 00:09 | OTHER