Halloween Night


d0045322_22134140.jpg
今日はHalloweenですね^^
週末にお友達とHalloween partyの予定ですが、おウチでも「プチ!Halloweenを楽しもう☆」というコトで、かぼちゃクリームシチューを作ってみました^^ ルーから作ったので濃厚でとろーり、そしてかぼちゃでほんのり甘ーい*^-^* かぼちゃ/おばけ型クラッカーも楽しく作って、パリっとおいしくできました^^ メインの他にはパンもサラダもありません。今日はこの1品のみ^^

なぜなら・・・

食後はtreat time!だからですよー^^ 新作のチョコレートなど気になるお菓子をたくさん買ってきました^^v 今日だけは気にせずお菓子をたくさーん食べようと思っています☆



ところでHalloweenといえば、毎年素敵に変身するこの方なのですが
d0045322_15391430.jpg

今年はこんな感じです^^ やっぱりタキシードタイプの衣装がいちばん似合うなぁとニコニコしています^^ ただこれは「こうもり男爵」さまの衣装なのかしら?襟がくもの巣っぽいですけれど、ハットとベストにこうもりがついているし・・・。可愛いと思いつつも、はっきりわかっていないまーなのです^^; どなたかわかる方、コメントください><
[PR]

by macrodia | 2007-10-31 22:08 | OTHER