特別ゲスト クモ様^^;

d0045322_1057585.jpg

今日は良いSSがない為、おもしろそうなものをひとつ・・・^^
城村のアジトにクモさんがいましたー^^;特別ゲストかしら?しばらく横で観察していたのですが、アジトの扉が閉まっても出てくる気配なしwやっぱり特別ゲストなのねw

あまり時間がないINだった為、お友達と軽くクルマ周辺で狩りをしました^^毒を持ってるハチさんとカエルさんを避けながら、まったりやっていると・・・

ポト・・・

Dグレードパンツでましたー^^わーい^^現物2日目です^^
ほどよく狩れて、経験値もよくて、現物DROP^^短時間でしたが、かなりおいしいINでした^^お友達と山分けする為、露店をだしておやすみなさい^^

Lv29 81%
DROP プーマレザーゲートル
[PR]

by macrodia | 2005-05-23 03:23 | Lineage2 DIARY