人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイドボス^^

朝からIN^^早起きですー^^
ディオンにいたら新ダンジョンツアーをやりますシャウトがあったので、参加させて頂きました^^人なかなか集まらず、たまたま同じところへ行く別PTの方達を合併w出発できますねー^^と思ったら、合併したPTにお友達発見wちょっと緊張せずにすみそうです^^;
行った場所は・・・名前忘れてしまいました^^;(処刑場の近くのカタコムです)レベル30~40ぐらいで、途中SSが尽きてしまってキツかったです;;が、お友達のFAやその他みなさん良いまとまりで、助かりましたwまた、おまけになっていたことは内緒です^^;
お昼頃までガツガツ狩って解散となってしまったので、お昼寝しました^^zzz

夜はお友達に誘われて、レイドボス討伐イベントへ参加してきました^^すごくたくさんの方が集まっていて、PT分けをしたあと出発!初めての大人数PT VS レイドボス だったので、焦りまくりでSSも撮ってないし、レイドボスの名前も覚えてませんが、結果だけ書きますね^^;

1匹目 サンキュバスみたいなモンス様 討伐成功!
経験値:16495
SP:1174

2匹目 処刑場のギロチンみたいなモンス様 討伐成功!
経験値:9818
SP:705

3匹目 オルマフム指揮官殿みたいなモンス様 討伐成功!
経験値:16135
SP:1135

でした^^3匹とも討伐成功!すごーい^^ってみなさんがなんですけどねwおめでとうございました^^
まだ続くぞーという感じでしたが、3匹目抜けてきちゃいましたwならならば・・・とーっても遊びたい方がいらっしゃったからです^^それはあまたんさん^^(ブログのコメント参照)

ディオン村で合流し、5人PTでアリの巣へ向いました^^
初めての場所でドキドキしまくってたFAだったので、ヘイトが間に合わずあまたんさんのお友達を殺してしまいました;;うう・・・へたくそでゴメンなさいm(__)m
その後はあまたんさんが弓でひき、私がヘイト、みんな叩くというスタイルで、なんとか安定して狩りするコトができました。しばらくすると・・・

ポト・・・

Dグレード槍でましたー^^わーい^^
後でクリスタルにして分配するとのコトですが、ファルシオンより強かったのでその場はお借りしました^^でもなんかへんな感じ^^;攻撃遅いです^^;しかも範囲攻撃らしく、近くのアリさんもリンクしちゃう^^;というコトでもとのファルシオンに戻りました^^;
毒にかかりながらも順調に狩りし、みなさんおやすみ時間になったので解散しました^^

【私信】
あの後クリエラで落ちちゃって、戻れなくてゴメンなさいでした;;ちゃんとお礼も言えなくて・・・。まだまだへたくそナイトですが、懲りずに遊んでくださいね^^;

Lv29 60%
DROP ドワーヴンパイク

by macrodia | 2005-05-22 12:17 | Lineage2 DIARY