HP2倍!

d0045322_1053862.jpg

リア友ナイトさんとパルチザンのアジトにずっとひきこもってましたw今日中にレベルアップしたいとの強い要望からです^^リーダーさんをずっと狩っていたのですが、こちらも昨日に引き続き強化モンスター^^;C3のはやりなんでしょうか?^^;
1人が座って回復している間に、もう1人が連れてくるというスタイルで、かなりまったり狩ってましたが
きらーん☆ミ
私レベルアップ!28になりました^^
その後しばらく経ってから、きらーん☆ミ
リア友ナイトさんレベルアップ!27になりましたー^^

気づくと自分の経験値50%近くまでいってました^^ここ、おいしいんですねー^^もうちょっとやりたかったのですが、お医者様へ行くのに早起きしたせいか、眠む眠むです;;無理しないでOUTしました^^
明日はお休みだから、たくさん遊ぶぞー^^

Lv28 43%
[PR]

by macrodia | 2005-05-21 07:44 | Lineage2 DIARY