ひとりで・・・

d0045322_10335028.jpg

いつもどおり夜中にINしました。今日はお友達が少なく、みなさん明日お仕事なので、今日は1人で遊ぶことにしました。
C3始まったばかりのせいか、種は全て売り切れ;;うーん、では何しよう?
特にするコトもなかったので、一番レベルの低い新ダンジョン 生贄のネクロポリスへ行きました^^試しに入口近くのモンスさんをタゲると青や薄綠で、これなら1人でできそうと叩くと・・・

なかなか倒せません!^^;
モンスさんの状態を確認すると、「強化モンスター」HP4倍。
って、なんでしょうかー;;

文句言っても何もならないので、取り急ぎリンクしたモンスさん達フルSSで倒しました^^;はぁ、死ぬかと思いましたw
その後は静かに1匹づつ倒していったのですが、沸きが早くなかなか先に勧めません^^;ですから、ずっと入口で狩ってましたwダンジョンへ入っていくPTのバッファーさん達が、ご親切にバフしてくれたので、意外にもさくっと30%ぐらいあがりました^^わーい^^

明日はお医者様へ行くので、今日は早めにおやすみなさい・・・^^

Lv27 95%
[PR]

by macrodia | 2005-05-20 03:35 | Lineage2 DIARY