人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝箱の中身

更新が滞っていたので、今日は2つ更新^^

1週間頑張って貯めた鍵を使って宝箱を開けました^^ 図や材料2種に要となるコアがたくさんでたので、くまーがでるかもしれない賢者の石を20個作成しましたよ^^v マクロちゃんとおヒゲにひとつづつあげたかったのでちょっぴり多めに作成したのですが・・・思ったより簡単にでてしまい くまーの帽子が5個になりましたー*^-^*
余った材料で他の賢者の石を+るどちゃんの分も開けさせてもらったので いろいろな帽子が集まりました^^ その後は帽子に似合うお洋服も持ってきて、ファッションショーです^^v

宝箱の中身_d0045322_16583561.jpg

左から、くまーマクロちゃん/シャペロンマクロちゃん/魔術師マクロちゃん

宝箱の中身_d0045322_16584180.jpg

左から、魔術師えむちゃん/くまーおヒゲ/ピエロなおヒゲ

です。エルフさんは帽子をかぶると、髪の毛がうすいピンク色になり 前髪がぱっつんとなります^^ ちょっぴりきりっとしたお顔になりますね。魔術師の帽子はやっぱりDEさんが似合いますー^^ こうして見比べてみると・・・
宝箱の中身_d0045322_1712159.jpg

やっぱりくまーが一番^^b

by macrodia | 2007-09-09 18:05 | Lineage2 DIARY