Eigo de Chat

d0045322_1823462.jpg

最近はゲームをする時間もあまりないので、お勉強も兼ねて30分ぐらい英語でチャットをしてから おやすみをするのが日課です^^ 電話も難しいのですが、文字だけというのもまた違った難しさがありますね。やはり対面してお話するのがいちばん伝わりやすいのだなと思いましたよ^^ 更にチャットの世界ですから、いろいろな省略があって最初は「それはどんな意味なの?」といつも質問してしまうので、半英会話教室みたいになってしまいお友達のみなさまごめんなさい^^;
このチャットはまだまだ日本の方が少ないらしく? 日本人である私がめずらしいようです^^ 英語圏内の方だけではなくいろいろな国の方がいらっしゃるので、私にもめずらしく、いろいろなお話が聞けてたのしいですね^^

IMVU ↓
http://www.imvu.com/catalog/web_index.php
[PR]

by macrodia | 2007-07-31 07:20 | OTHER