C3スタート^^

d0045322_1023133.jpg

いよいよ始まりました^^クロニクル3!
さっそくPCを立ち上げて起動させると、アップロードの残りがわかるようになってるし、最新の情報もでてくる^^これは良いですねー^^
アップロードが終ったので、さっそくStartを押すと・・・

「DirectX 9.0c以上をインストールしてください。」(そして起動せず)

むむ^^;なにそれ?^^;リネができないよー;;
すぐにリア友ナイトさんに電話して、言われるとおりにマイクロソフトHPからソフトをダウンロードし、インストール完了!リネを再度起動させてみる、ちゃんとINできました^^わーい^^ありがとう^^

INしてみると・・・なにやらいろいろ変わってます^^;
まず右下アイコンの絵柄が変わっていて、マップが追加されてました^^しかもマップは村にズームアップ機能がついていて、村のどこにいるかわかるんです^^便利^^それからショートカットが10個から12個になっていて、私にとっては良かったです^^でも、各項目が表示されてる大きさが大きくなってしまったので、ちょっと画面がせまい^^;
あっ、それから領地の切り替わり地点で名前がでるようになったので、/locで確認しなくてもスク使えるようになりました^^

リア友WIZさんがINしたので、誘って処刑場へ。少し狩りをしてると格印のカタコムへ行かないか?とWISが^^初体験なので行ってみるコトにしました^^マップには載ってるんですが少しわかりにくいところにありました^^;発見しましたが、赤い水辺に柱が立ってるだけなんですが・・・^^;
キスなしでここに入ってこいといコトで、ざぶーん^^潜ってみました^^下に入口みたいなのがあって、無事に着きました^^
中に入ると古代ピラミッドみたいなダンジョンでしたー。さっそくバフしてもらて狩りを。モンスターみなさん真っ赤です^^;それもそのはず、レベル40~50のダンジョンでした^^;私達大丈夫かなーと思っていたら

リア友WIZさん死亡(T_T)×2回

うう^^;自分に精一杯で、お友達のコトちゃんと見てあげれませんでした;;一緒に行った方がローブを貸してくださり、防御力強化後、更に狩って経験値を取り戻したみたいです^^良かった^^;
程よく狩ったところでみなさんおやすみなさい落ちになりました^^帰還するとギランへ着きました^^

ギランでぷらぷら露店見学をしてると、見慣れたお名前でシャウトが^^「新ダンジョン観光ツアーしまーす」
おまけOKですかー?とWISを送ると、死んでもいいのなら^^;と返信がありましたw見学なので全然OKです^^wというコトでついていっちゃいましたw
向かった場所は異教徒のカタコム。レベルは50~60で、さっきよりもアップしてます^^;でもフルPT組んでいて、みなさん高レベルな方なので、みなさんにとっては余裕みたいでした^^みなさんにとっては・・・

そうです、死にました(T_T)

一瞬、FAさんより前にでてしまったが為に、全モンスターさんのタゲ貰って瞬殺^^;「あ」とも言うヒマはありませんでしたwみなさんが無事にボコボコにやってつけくれた後で、リザレベル5を貰い、経験値もそんなに失わずに生き返らさせてもらいました^^
その後は静ずかに後から付いていって、かすりもしないファルシオンwで頑張って叩いてました^^;カタコム内部を何週もグルグルしてほとんど狩り終わってしまったので、次の新ダンジョンへ行こうという話が持ち上がったところで、明日お仕事の私ははずれさせてもらいました^^

今日は貴重な体験をいっぱいして、楽しかったです^^みなさん、ありがとう^^

Lv27 68%
[PR]

by macrodia | 2005-05-19 10:21 | Lineage2 DIARY