今年のマンゴーフラペチーノについて。

d0045322_1743345.jpg

なんだか固いタイトルでごめんなさい^^;

今年もスターバックスのマンゴーフラペチーノが発売されたので、さっそく飲みに行ってみましたよ。待っていたドリンクなので、行く足取りもご機嫌でした^^
が、飲むと違和感が><。 去年の味と全く違ったのです;;
画像は黄色なフラペチーノなのですが、でてきたものはオレンジでしたし、メイキングの時も茶色い透明な液体を入れていたので、気になってWEBをチェックしてみたところ・・・

「マンゴーパッションフラペチーノ」
芳醇な風味が特長のマンゴーと、キリッと甘酸っぱいパッションフルーツのテイストに、ハイビスカスアイスティーを加えた、トロピカルな味わいのフラペチーノ®。

紅茶。紅茶が入っているのですかぁ^^;;;
お好きな方には申し訳ないのですが、紅茶ニガテさんな私は違和感を感じるはず;; 去年の濃厚なマンゴー味を楽しみにしていたので、ちょっぴりショックでした><
come back! マンゴーシトラスフラペチーノさん!
[PR]

by macrodia | 2007-07-24 21:01 | OTHER