☆たなばた☆

d0045322_14302712.jpg

今日は七夕ですね^^
みなさまの今年のお願い事は何かしら?^^

昨日夢をみました。
ある方とお話しをしている夢なのですが、起きた時大泣きしている自分に気づき 気になって夢の意味を調べたところ・・・「誰かに伝えたいコトやわかってほしい想いがあるようです。その問題を解決したいという気持ちが高くなっていて、運気があがっている証拠。現状を大切に、そしてこれからを素敵にしていこうと思っているしるしです。」とのコト。夢が覚めてしまいちょっぴり悲しい気分でしたが、なんだかすっきりした反面もあり、なるほどーと納得してしまいました^^ 今までは過去のものは過去のものとして、きちんと受け入れていない自分がどこかにあったのでしょうね。
ですから私の今年のお願い、というか目標は「チェンジ!」です*^-^*
新しい何かに向って一生懸命頑張り、きらきら輝かせたいなぁと思います^^ もうすぐ誕生日だというコトもあり、心機一転の時期なのかもしれませんね^^b
[PR]

by macrodia | 2007-07-07 14:30 | OTHER