人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C2最終日

C2最終日_d0045322_3523445.jpg

夕方頃起きてINしました^^今日はC2最終日なので、目標は種まきを終らせるコトとレベルアップです^^
さっそく種まきから開始!10個ぐらいまくとお友達がINしたので、いっしょに遊ぶコトにしました^^1人のお友達がネカフェからのINみたいでしたが、どうもPCの調子が悪く、治るまでの間2人で狩りしてました。
きらーん☆ミ
レベルアップです^^1つ目標達成^^いつ見てもこのグラフィックはきれいですねー^^
いっしょに狩りしてたお友達がゴハンで落ち、もう1人のお友達がまだPC治らないようなので、その後1人でコツコツと種まきをしてました^^;うう・・・つまんない^^;と思ってたところ、リア友ナイトさんIN^^お手伝いしてもらちゃいましたー。ありですm(__)m

ゴハン落ちのお友達が帰ってきてもまだPC治らないようで、結局強行で狩りにでかけました。結構人が集まったので、クルマの小部屋へ。2日連続です^^;
人数いたのと+高レベルなバッファーさんがいたおかげで、今回も意外と大丈夫でした^^みなさんでガッツンガッツン叩いて、真っ赤なモンスターを倒すのは、結構爽快ですねー^^楽しかったー^^経験値もこのレベルにしては、すごく入ってきて、みなさん大満足でしたw

解散した後、噂のヒーラーさんがIN^^さっそくWISを送ると、30分しかできないとのコト;;30分だけでも頑張ろう!で、リア友ナイトさんと3人で処刑場のマンドンコラ?さんを狩りました^^クエアイテムを入手する為、お願いしてLAをさせてもらいました^^クエアイテムもどんどん入り、狩ること15分・・・
きらーん☆ミ
噂のヒーラーさんレベルアップ^^おめでとうですー^^
23になったそうですが、今日は良い夢見れそうですね^^最近お忙しいみたいですが、リアル頑張って!

時間がきてリア友ナイトさんもいっしょに落ちてしまったので、城村に戻りました^^久しぶりのお友達発見!でも離席で露店だしてました^^;まだブリガンおひろめしてなかった方だったので、私も横で露店だして、ちょっと休憩w
戻ってきてみると、WIS送ってくれてました^^さっそくお返事して、サブキャラのドワさんといっしょに処刑場で狩り^^全く光りませんw光っても回収し忘れちゃいますw回収しても包帯wと笑いが3拍子そろった感じの狩りでしたwおもしろかったですけどw
明日はお仕事なので、1時間ぐらいやっていいかげんOUTしました^^
今日もよく遊んだー^^おやすみなさーい^^

Lv27 34%

by macrodia | 2005-05-18 03:50 | Lineage2 DIARY