いろんなところめぐり

d0045322_3512426.jpg

えっと、まず何から書いたらいいかな?^^;あまりにもいろんなところで遊んでたので、もうぶっちゃけ順番が判りません^^;
たしか・・・

INしてゴハンの為、すぐにそのまま放置^^;ブリガン頭を貸してくださるお友達に発見され、話かけてくれてたみたいですが放置の為、返答なし・・・。でもずっと横で待っててくれたみたいです^^;ゴメンなさーい^^;
戻って無事お話できました^^でもブリガン頭は貸出中とのコト。そんなこと全然きにしないのに、代わりにお金を貸してくれました(T_T)ありがとうですー(T_T)
リア友ナイトさんもINしていて、お友達もお暇だというのでお誘いし、ギランへお買い物に行くことにしました^^ちょうどフリーマーケットが開催されていたので、それも見学するコトにしました^^そしたらなんと・・・某ドワっ娘さん発見!(いつもブログにコメントを頂いている方です^^)みなさんをお待たせしてたのであまりお話できませんでしたが、今度遊んでください^^だけはちゃんと言っておきましたw帰りにおみやげまで貰って、ありがとうございました^^

無事ブリガン頭も購入でき、その後更にお友達が増えたので、ギラン東で狩ってみようというコトで挑戦してみましたが、ちょっとキツイ^^;ウォームさんとか真っ赤だし^^;WISでそのコトを話したら、お友達がHELPに来てくれました^^更に噂のヒーラーさんにも駆けつけていただいて・・・スミマセン^^;要塞から(爆)

次に処刑場へ宝箱を開けにいきました^^でも宝箱ってはずれだと爆発するらしく、みなさんすごーい後ろに待機^^;ドキドキしながらカギを使ってみると・・・

バクリ!(HP半分近く減る^^;)
きゃー!
みなさん駆け寄ってきて、袋叩きw
はずれでした(T_T)

気を取り直して乱狩りしていましたが、みなさんもう寝る時間になってしまった為、ディオンへ戻りました^^
1人で種でもやろうかなーと思っていたところにWISが^^今日は時間制限ないのでwもちろんご一緒させて頂きました!同じぐらいのレベルの方が2人いるのよーってコトでしたので、また処刑場かなーって思っていたら・・・クルマ塔でした^^;うわ^^;私このレベルで大丈夫かしら?^^;
お誘い頂いた方が高レベルのバッファーさんだった為、4人でもなかなかできました^^まぁ危ない時は何度かありましたけどw私のヘイトも全然効かないしw

1時間ちょっとぐらいやってお開きになったので、ディオン付近で種まきをしてみました^^50個ぐらいまき終わるとNSSが無くなってきたので、エルフ村まで買いに行くコトにしました。なぜエルフ村かって?それは安いからです^^;
よく要塞で遊んでるお友達がINしてるみたいだったので、WISを送ると城村にいました^^いっしょにゴー^^村で用事が終ったら要塞で遊ぶつもりでしたが、お友達のクランの方があれよあれよという間に集まってきて、結局露営に行きました^^
時間も時間だった為、本陣が空いていたのでそこを借りました^^みなさん私のレベルに合わせて、サブキャラで来てくれましたが、人数がたくさんいたので全然大丈夫でした^^途中大ハプニングがありましたが、それは内緒にしておきます^^;

解散した後種まきを再開しましたが、30個まいた時点で、かなり眠む眠むだった為ベットに入りました。おやすみなさい^^

Lv26 97%
[PR]

by macrodia | 2005-05-17 07:29 | Lineage2 DIARY