分けてあげるにゃん!

d0045322_4251084.jpg

ネットカフェからちょっぴりINしてみました^^v
どうやらハートを集めるイベントをしているようだったので、でぶにゃんの所へお話を聞きに行ってみると「9つのハートを集めてにゃん!」と^^ 1回分ぐらい集まるかしらとわくわく るどちゃんに「ハートってまだでる?^^」と聞いたら、「もう終わった」のですってー><。 なんとタイミングが悪いこと;; でもやさしいるどちゃんが、自分のハートを分けてくれましたー^^b
どきどきしながら じゃんけんっ!

ぽい!
ぽい!
牛乳を頂きました・・・><
ああ、なるほど だから牛乳イベントなのですね^^;

その後は【たっぷりと】でぶにゃんに感謝の意を表しておきましたよ*^-^*
d0045322_4252037.jpg


d0045322_4252846.jpg

それから、ギランに移動して お外でまったりるどちゃんに挑戦してみたり。
感想は・・・本当に強くなりましたねー^^ 最後には装備を脱いでくれましたが、それでも倒すのがやっと^^ もうすぐ武器クエストがあるようで、準備に忙しそうでしたし^^ 頑張ってね^^
[PR]

by macrodia | 2007-06-27 04:26 | Lineage2 DIARY