むむむぅ。

d0045322_861276.jpg

少しチェックしないうちに・・・新作がでてる><

これはなんだと思いますか?^^
メッセージカードではなくて、実はネックレスなのですよ^^v LA発ドギャードはチープでとても可愛いジュエリーSHOPです^^ 作品ひとつひとつにメッセージが込められていて、お気に入りを見つけ出す楽しみもあったり^^ たしかパリスヒルトンやミーシャバートン等もつけているので、現地でもかなりの人気^^v ただし日本に入ってくると結構値段があがってしまうので、できるなら現地でお気に入りたくさん見つけたいわね・・・。 アメリカ行きたいなぁ><。

ドギャード公式はこちら↓
http://www.dogeared.com/
[PR]

by macrodia | 2007-06-13 08:08 | OTHER