種まき

d0045322_79822.jpg

ブリガンダイン買いました^^
結局ギランのお店で普通に買いました^^;上下で530Kぐらい。600Kあった貯金はごっそり無くなったワケですが、まだ頭を買ってないのでセット効果もありません^^;

今日は、明日お仕事が早番さんなので短時間IN。PTにも入れないので、ディオン付近で種まきをしました^^ブルーコーダを100個買って、ヒーローやあかふんさん達にまきまき・・・。1時間ぐらいでまき終りました。清算し、皮104個、骨110個、NSPS1100個ゲット^^たまたま高価買取露店さんがいらっしゃったので、すぐに売ってしまいました。+NSPSは販売露店で9aでだし、朝売れていたので貯金が110Kになりました^^

種まきを少しの間頑張れば頭買えそう^^って思っていたら・・・
なんと、お友達が頭貸してくれるそうですー(T_T)ありがたいことです(T_T)初心者だからかも知れませんが、お友達のみなさんはとても親切で良い方ばかりで、そんな方達にめぐりあえてほんとにうれしいです^^


そだ^^
種まき途中発見したんですが、見てください!木の上にアデナがー^^このアデナ落としたモンスターさんをやっつけた方、ちょっと苦い思いしたんだろうなー^^;;

Lv26 48%
[PR]

by macrodia | 2005-05-16 07:07 | Lineage2 DIARY