2END^^;

d0045322_5575812.jpg

昨日は結局朝の8時ぐらいまでやり、その後ものすごく眠くなってきた(当たり前ですw)ので、おやすみなさい・・・^^しました。

ゆっくり起きてまたIN^^;リネ、ハマりすぎですw
1人でディオンにいたので、モンスターレース場に行ってきました。途中フローラン村に赤ネさんがいてビクビクしながら通り過ぎ、無事到着^^
試しに複勝に500a、単勝100a賭けてみましたが、はずれ^^;合計6aしか戻ってきませんでした^^;まぁ、でも楽しかったので○です^^

その後リア友が合流してくれたので、レース場周辺で狩りしてみたのですが・・・
死にました(T_T)
名前がわからないのですが、お目玉さん(フローティングアイ種)が2匹リンク。魔法つよ^^;アクセサリーがまだまだ見習の~だったので、UD間に合わず・・・瞬殺でした^^;しかもブロンズ下落としてる!うー^^;
リア友はなんとか無事で、近くにいたもう1匹を倒してから、スク使って復活させて貰いました。ありがとうです^^

更にもう1人リア友がINしたので、WIZですがヒーラーとしてお誘いし露営に行きました。すぐにPKさんがでて居られなくなってしまったので、ランクリザートマンの露営地へ移動しました^^;が、私のPCが落ちまくりやっと帰ってきたら、リア友ナイトさん眠気で落ち、リア友WIZさんお風呂で落ちとバラバラに。

違うお友達を誘いまた露営へ行きました。私と同レベルのWIZさんがいたのですが、かなり強くてナイトの私が頼りきってしまいました^^;そしてリア友WIZさんが戻ってきて、魔法の威力がすごいことになったので、野営に移動しました^^
ひとつテントを借りて狩っていたのですが、WIZさん2人はホントにすごい火力でした!WIZ2人PTはめずらしいらしく、魔法ガンガン飛ばしてやってつけてしまうので、かなりカッコよかったです^^
最初のうちは調子よかったのに・・・
へたくそヘイトのおかげで、大量にモンスさんが来てしまい・・・
死にました(T_T)
でもみなさんはなんとか乗り切ってくれたみたいで、私1人だけで良かったです^^;へたくそは自分のせいなので言いのですけど、本当にみなさんを巻き込まなくて良かったですー^^;
またスクで復活させてもらい、へたくそナイトに文句も言わず、少し安全な所で狩りをしてなんとか経験値も戻させてもらいました^^みなさん、ありがとうです(T_T)

その後硬くないと・・・という話になり、港村→城村→ギランまでブリガンダイン上下を買いにいきましたが、売ってません^^;みなさんも露天を一生懸命探してくれ、シャウトもしてくれたのですが、あっても下24万とかなりお高め^^;時間も遅かったので、今日はあきらめました。また今度にします^^

Lv26 35%
[PR]

by macrodia | 2005-05-15 05:57 | Lineage2 DIARY