朝まで・・・

d0045322_5562057.jpg

一番右の子はリア友でもあって、ネカフェのナイトパックで朝までダーツしてきました^^2人共とってもハマってます^^
時間が少し余ったのでブース移動をしてリネへ。お友達発見^^今日はネカフェからと説明し、あがるまでの間お付き合いしてもらいました^^リア友(ナイトさんです^^)も装備を借りて結構硬くなったので、絶望の廃墟内でもいけるのでは?というコトで中へ行ってみました。前はいつも死んだり、危ない思いをしましたが、今回は大丈夫でした^^さくさく狩っていましたがすぐに時間がやってきて、OUTするコトに。おウチにすぐに帰ってINし直しました。ただ今朝の5:30です^^;

まだお友達いたので、引き続きみんなで廃墟内を狩っていましたが、今度はお友達のOUT時間となってしまいました。もう6:00過ぎですからね^^;またねーとお別れした後、事件が!?

リア友死亡(T_T)

原因は大量リンク・・・。ゾンビ ファイターさんと戦っているとインプ トゥレンさんリンク。それぐらいなら大丈夫と叩いていたら、え?違う方向からドレインされてる?!^^;
なんと、屋根の上に更にインプさん2匹。うわっ^^;と思った時には、リア友にタゲが全ていっていて一瞬で死亡・・・。私はなんとかUDでのりきりましたが^^;
うー^^;屋根の上にいるなんて・・・違反です^^;悔しいー^^;

Lv26 18%


【追記】
ヒーラーのお友達の魔法がとってもキレイなので、かけてる瞬間をSSしたのですが、まったく撮れてません^^;うまく撮るコツみたいなものはあるのでしょうか・・・?
[PR]

by macrodia | 2005-05-14 07:38 | Lineage2 DIARY