人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっち・ざ・ぶたさん4日目

きゃっち・ざ・ぶたさん4日目_d0045322_17182513.jpg

不思議なコトが起こりました!^^
まずはるどちゃん。るどちゃんが町中で剣をふっていたので 何をしてるのでしょ・・・?と思ったら、サムサムでぶたさんを狩っていました@@ 表示バグなのでしょうか、本人は普通にキューピッドの弓でやってるよと言ってました^^ おもしろいコトがあるものですね^^v
また、ぶたさんたちがメンテナンス後に関西語になっていましたw 魔法研究所の方がまたなにやら失敗してしまったようですが^^; 楽しいイベントですね^^w

きゃっち・ざ・ぶたさん4日目_d0045322_17165912.jpg

こちらはお金持ちのぶたさんにあった時のコト。治療してあげるまで、わからないのですね^^ いちなりシャウトがあり、コインがぽんぽんぽんっとたくさん飛びだして、最後に花火まであがりましたよ^^ ちょっぴりびっくりしてしまいましたが^^ お金持ちのぶたさんにお会いできたので、何か良いことでもあるかしら^^

マクロディア Lv60 73%

by macrodia | 2007-04-26 17:17 | Lineage2 DIARY