人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない日ばんざい!^^

なんでもない日ばんざい!^^_d0045322_15304676.jpg

「なんでもない日ばんざい!
君の?僕の?わたしの?
誕生日は一年に一日だけど、なんでもない日は364日ある!
なんでもない日おめでとう!」

これは「ふしぎの国のアリス」のマッドハッターと三月ウサギのお茶会での歌の一節なのですが、お気に入りだったりします^^ お誕生日のように決まったお祝いではないけれど、ちょっぴりうれしいコトがあったりすると、なんでもない日だけれどおめでとう^^ってお祝いを^^ それだけでなんだかHAPPYになりますよね^^
というコトで、ケーキ作ってみました^^ コーヒーといっしょに頂きましょ*^-^*

by macrodia | 2007-04-20 15:31 | OTHER