レベルアップ^^

d0045322_4581027.jpg

今日も要塞に行ってきました^^テロさんだらけの部屋を抜けて、ちょっと休憩できる部屋のところに、いつも行ってなかった道があるので、今日はその奥に行ってみるコトにしました^^(ラットマンさんだらけの部屋の反対側?です)行き止まりかと思いきや、広い部屋にたどり着きました。モンスターはドレ バヌル、テロ、ラットマンさん等ごちゃまぜ状態w楽しそうだったのでこの部屋で狩るコトにしたんですが、しょっぱなから大量リンクを2回もさせちゃいました^^;あぶないー^^;なんでこんなにへたくそなんでしょう・・・?リンクのコトを謝ると、「ボクもファーストで最初の頃は謝ってばっかりでした^^」とお友達が慰めてくれました^^;

城村まで戻るとお友達が防具を貸してくれました!よくお礼を言ってからお別れして、レベルアップまでもう少しだったので、絶望の廃墟に行ってきました^^ちょっと強くなってるー^^わーい^^廃墟内の入口付近でバットとゾンビ ファイターさんに種をまきながら狩ること50個・・・

きらーん☆ミ

無事レベルアップできましたー^^うれしー^^
30まであと4つです。これからも「のびのびまったり」をモットーに狩り頑張ります^^

Lv26 0%
[PR]

by macrodia | 2005-05-13 04:56 | Lineage2 DIARY