人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下要塞

地下要塞_d0045322_1371173.jpg

INしたらお久しぶりのお友達がINしてたので、いっしょにエルフの地下要塞へ行くことにしました。地下要塞ってなんだか好きですー^^ゲームを初めたばかりの時助けてもらった恩人さん(とても強い方です^^)と、一番最初にいったダンジョンだからかもしれません^^あのBGMに押されて緊張するダンジョンだけど、好きなんですよねー^^
が、お久しぶりのお友達とは何度もこのダンジョンで遊んでおりますが、いっつも伝令マックスさんに出口方向の部屋をふさがれて帰れなくなるという、私達2人にとってはいわくつきのダンジョンでもありますw

地下要塞の前で待ち合わせをして、さっそく中へ^^入口のオークさん達がいる部屋で見慣れた名前の方が^^このあいだごいっしょした方でした^^ソロだったので、お誘いして一番奥へ進みました。最初はキルナーク様前の通路・両部屋で狩っていたのですが、UD使えばガードさん達が少しリンクしてもやれそうってコトで、キルナーク様部屋へ・・・。
全然やれました^^メイジさんが2人もいたからだと思いますが、自分も少しは強くなったんだなーと感じました。ただ、どうにもこうにもPTスキルがない為、メイジさんにタゲ移ってもヘイト遅れちゃったりで、ドキドキした場面もありましたが^^;

その後はずーっとキルナーク様部屋で、ガードさん達を狩ってました^^朝方近くになりみなさん落ちるという事で、最後にガードさん全員を集めてUDで乗り切ろう!計画が^^
1匹だけリンクしなかったんですが、無事成功!とても楽しい狩りができたINとなりました^^またいっしょに遊びましょうね^^

Lv25 88%

by macrodia | 2005-05-12 13:13 | Lineage2 DIARY