どちらが鬼さん?

d0045322_8543389.jpg

少し古いお話なのですが、赤鬼さんを探すイベントの飛び赤鬼さんです^^ DE村の左横の海にある小島にぽつんと座ってました^^ 2刀包丁をかまえてますが、おじいちゃんなのでなんだか可愛くなってしまっている感じもしますねw イベントとなるとみなさま集まってくるので、久しぶりにお友達とも会えてお話できて楽しかった*^-^*
この赤鬼さんの角がもうそろそろ届くようなので楽しみですね^^ 誰につけようかな^^

d0045322_8544067.jpg

「るどちゃんめぇ~==; ごぉごぉごぉ(怒りの炎の音)」
きゃー><。 冗談でもさまになっちゃってます;;
こちらはベルンさんに赤鬼さんセットを借りた、マクロちゃん。なんだかこっちのほうが怖い気がするようなしないような・・・。 あんまり書くとるどちゃんが調子に乗るからやめよ;;

Lv59 83%


【バトン】
ドラさんからまわってきたので挑戦してみます・・・。ドキドキ。

[ルール]
☆絶対に何かあっても、ブラインドタッチ。
☆デリートとバックスペース使用不可。
☆いつもの速度で
※()内に本来の意味を打ちます。



[1]生年月日を教えてください。
19CC念07月14日
(19XX年07月14日)

[2]テレビ番組と言えば何?
ドラえもん
(ドラえもん)

[3]かっこいい(かわいい)有名人といえば?
ミッキーとミニ^ちゃん
(ミッキーとミニーちゃん)

[4]辛い食べ物といえば?
チゲなべー 辛いものたべれなmせん><
(チゲ鍋 辛いもの食べれません><)

[5]貴方のチャームポイントを教えてください。
ん0、どこでしょう・・・。自分ではわからないわ^^;l
(んー、どこでしょう・・・。自分ではわからないわ^^;)

[6]あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫さん大嫌い?><。 考えるのもイヤです;;
(虫さん大嫌い><。 考えるにもイヤです;;)

[7]カラオケの18番は何?歌手も教えてください。
カラオケはあまり行かないですね。行ったとしても、きく専門です^^
(カラオケはあまり行かないですね。行ったとしても、聞く専門です^^)

[8]5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して。
ブラインドタッチナんて酔ういい
・・・5秒ムリみたいです^^;
(ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
・・・10秒ぐらいで打てました^^;)

[9]バトンをまわす5人を教えてください。勿論ブラインドタッチで!
えと、5人も指定できないのでひとりだけ^^

るどちゃん。
ご氏名2回目ですよー^^
(るどちゃん。
ご指名2回目ですよー^^)


ブラインドタッチができないのはいつものコトなのですが・・・内容を振り返るとちょっぴり恥ずかしいですね^^; ミッキーとミニーちゃんが好きで、ドラちゃんをいつも見ていた、辛いものダメで、虫さん嫌い。大人な部分が全く無いような気がします><。。。
[PR]

by macrodia | 2007-03-08 17:49 | Lineage2 DIARY