Ver UP!

d0045322_1332524.jpg

ベルンさん作成の血盟盾画がVer UPされました!^^
さっそくアジトに帰って、盾を購入して装備すると・・・・・きゃー^^ 今回もかなりできが良いです^^ 画像を拡大してみると、こんな感じ^^

d0045322_1333482.jpg

DEさんは炎にかこまれていますが、復讐の炎がめらめらと燃えているのでしょうか。今度コンセプトでも伺ってみようかと思います^^ 黒と赤のコントラストが綺麗で、とても気に入りました*^-^*
しかし、こんな小さな絵をよくこんな綺麗にしあげるのかと びっくりするぐらいよくできていますね><。 どうやって作ったのかな。ベルンさんてすごい、なんでもできちゃう。なんて感心したINでした^^


Ver.1の画像はこちら↓のあまたんさんの日記を見てくださいね^^
http://amatan3.exblog.jp/6444793/
[PR]

by macrodia | 2007-02-09 01:47 | Lineage2 DIARY