続・次元の狭間

d0045322_0385735.jpg

最近煉さんたちといっしょに、狭間に行ってます^^ 煉さんには目標があるようなのですが・・・なかなか達成しないみたいで大変そうです^^; 眠い目をこすって頑張る煉さんと仲間たち。早く目標達成できますように*^-^* 私で良ければいつでもお手伝いしますから^^
ところで、煉さんは眠くなると「65%は寝てる!」と言うのですが、全く動きは衰えませんw 煉さんの精神力というか、粘り強さというか・・・いつも見ていてすごいなぁと思います^^ 私なんて眠いともうお歌うたわなくなっちゃったりしますもの^^;

頑張れ!煉さんー^^

Lv58 98%
[PR]

by macrodia | 2007-02-02 00:39 | Lineage2 DIARY