人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定時ダッシュ

定時ダッシュ_d0045322_532318.jpg

今日会社は早番さんだった為、定時ダッシュ!・・・したのに、電車遅延でリネにINする時間が大幅に遅れました^^;

INしたらお友達を発見^^いっしょに遊んでくれるとのことなので、処刑場に行きました^^どろどろ~っとした場所で、おっかなびっくり狩っていましたが、お友達が強かった為死ぬまでには至りませんでしたw
途中休憩で穴(?)のようなところへ行ったのですが、ギロさん(レイドボス:ギロチン)が少しあがってきていて、ノンアクとはいえかなり怖かったです^^;

処刑場で遊んでいたお友達が寝てしまったので、別のお友達に合流させてもらい、ランクリザードマンの野営地でFA練習をさせてもらいました^^が、ナイトはむずかしいですね^^;いろいろ考えてFAしたり、ヘイト使ったり、その他立ち位置などなど・・・。早く上達してみなさんのお役に立ちたいと考える、今日この頃です^^それには早くレベルをあげなくちゃね^^;

Lv25 54%

by macrodia | 2005-05-10 05:23 | Lineage2 DIARY