お城見学 その3^^

d0045322_16574127.jpg

海人さんのご好意でルウン城に遊びに行ってきました^^
そういえばルウン城ってどうやって行くの???なんてところからの大冒険でしたが、あんなところにあったのですね!^^(遅くてごめんなさい^^;)
中に入ってみるととてもとても大きなお城で、迷子になりそうなくらいです。まずはお決まりの玉座に座って眺めてみるコトに^^ この玉座には後ろの窓から光が差し込んでいて、とても綺麗でした^^ 羽も良いですね^^
d0045322_16574961.jpg

こちらはお城を外から眺めたところ。一見小さなお山にも見えますw ところでこのお城、大きな橋にペガサス(?)の像がたくさんあります^^ 他にもお城の色々な場所にお馬さんのモチーフや模様があるのですが、なにか関係があるのかな?バックグラウンドストーリーがあったら読んでみたいな^^
d0045322_16575715.jpg

こちらは玉座の前の大ホール。細部まで凝ってますね^^ ここにもお馬さんがいるのわかりますか?^^
[PR]

by macrodia | 2007-01-21 12:28 | Lineage2 DIARY