ボスさん討伐!^^

d0045322_23574363.jpg

INしたらちょうど募集していたので、オルフェンさんとコアさんの討伐に おヒゲで参加してみました^^ 初めてなのでよくわからず、飛ばされてタゲが外れたり 気づくと大ダメージを受けてたりと大変でしたが、無事倒すコトができました^^ オルフェンイヤリングもでましたよー^^v
本当は討伐SSを取りたかったのですが、私のPCだと限界で今にも落ちそうな感じでしたので、倒されてばたんきゅー><。となっているオルフェンさんとパチリ^^

d0045322_2358334.jpg

こちらはコアさんです。コアさんと会うのは2度目ですが、初めての時は遠くから見物していただけでしたので、こんなに間近に見れてうれしいな^^ かなり大きなものなのでびっくりですー^^ 「侵入者排除!」などと言って、攻撃していましたが、なにかの映画にでてきそうですねw
こちらも無事討伐成功^^ コアリングは出ませんでしたが、見学もでき楽しいボスさん討伐になりました^^

Lv54 8%
[PR]

by macrodia | 2007-01-19 00:00 | Lineage2 DIARY