遊びはじめ

d0045322_681760.jpg

今年はじめて、たっぷり遊びました!^^
ドラさん達と傲慢へ行ってみたり、あまたんさんと温泉に行ってみたり。ふと気がつくと、おヒゲももうすぐ54歳です^^ なにか覚えられるのかな?と調べてみたら、スキルレベルは56歳でしたw あと2歳、ゆっくりですが頑張りましょ^^

d0045322_683134.jpg

こちらは煉さんレイドに誘われた、マクロちゃんです^^ シンガーさん久しぶりにやると、とても新鮮ですね^^ 2匹討伐した結果、煉さん的にはしょっぱい?みたいでしたが、シルノエンのシールドコアが出て、ちょうど図を持っていたので譲っていただき私は大満足でした^^v

マクロディア Lv57 83%
マクロディス Lv53 86%



【シルノエンのシールド】
りんごちゃんで装備してみました^^ どこかの騎士団みたいな盾ですよね、これ^^ カッコイイな^^
d0045322_684128.jpg
[PR]

by macrodia | 2007-01-09 06:09 | Lineage2 DIARY