新宿といえば

d0045322_13295184.jpg

サザンテラスに15日OPENしたKrispy Kreme Doughnutsが話題をよんでますね^^ ここはホットドーナツが有名で、揚げたては「じゅわ!かりっ!」でとてもおいしいのです^^ ネオンが赤く光っていたら、揚げてるサインなので目印にどうぞ^^ ぜひ食べてみてくださいね^^ >あまたんさん^^
ただし平日でも土日でも連日長蛇の列で、23:00までの営業ですがギリギリに行っても ほぼラインカットされてしまっていて、なかなか買えません。大好きなのになー;;

本家アメリカではとても人気のドーナツSHOPで、ハワイ1号店ができた時には 乗客がおみやげに5、6箱買い、飛行機の荷物棚がドーナツで埋まり 手荷物が入れられなくなるという問題が起きたほどですw
Krispy Kreme DoughnutsのHPはこちら↓
http://www.krispykreme.jp/index.html
[PR]

by macrodia | 2006-12-26 13:30 | OTHER