あの場所へ

d0045322_43753.jpg

お母さんが買ってきた、今年のクリスマスイルミネーションは大きなベルでした!^^ (去年の記事を覚えていますか?^^) 明日どんな風に飾り付けられるのでしょうね^^ 楽しみです^^

さてさて、マクロちゃんは久しく行ってない あの場所へお散歩しに行きました。ここは変わらず綺麗な場所ですね^^ 滝の音を聞きながら今年あったコトをいろいろと振り返ってみると、本当にたくさんのコトがありました。様々な想いや出来事、ひとつひとつ小さな宝石にして 全て大切に胸にしまっておきたいと思います。みんな大切だから。
・・・と固くなってしまいましたが、みなさま楽しいクリスマスを^^

Happy Christmas!
to all LineageⅡ players

[PR]

by macrodia | 2006-12-25 04:31 | Lineage2 DIARY