☆クリスマスイベント☆

d0045322_4351324.jpg

煉さん主催 ベルンさん協賛で楽しいイベントがひらかれましたよ^^ みんなでサンタさんの帽子をかぶって、レイドさん討伐!おそろいで可愛いですね^^ 私はおヒゲで参加したのですが、マイペースなのでいろいろとご迷惑をかけました^^; でも煉さんが待っててくれたり、るどちゃんが迎えに来てくれたり・・・本当にこのクランの方はみなさまやさしいです*^-^* みんな大好き^^
それにしても栽培マンの数が多くなって、もう誰がどなたなのかわからない状態>< 現在何人居るのでしょうね?^^
d0045322_4352858.jpg

イベントの最後には、みんなで記念撮影を^^ あきさんが隠れているので、赤丸つけておきますw
楽しかったー^^ みなさま、また遊んでくださいね^^

Lv53 24%

【ぱちり】
ベルンさんともいっしょにSS撮ってみました^^
d0045322_4353958.jpg
[PR]

by macrodia | 2006-12-23 13:35 | Lineage2 DIARY