1ヶ月

って、経つのが早いわ・・・。本当にあっという間でした。+で新しいお仕事を頂いて、この時期は落ち着く予定だったのにまだまだ忙しそうです。今年はアメリカ行けそうにもありませんね・・・^^; となると短期でハワイにでも行ってきたいのですが、そのお休みも頂けるか微妙な感じ。ふむぅ^^;

でも、リネも楽しみたいのでINできる時間にとちょこちょこやってます^^ アデン村のイベントは、たまたまお休みが重なって参加するコトができたましたので、その時の様子をご報告^^
村の中央にアデンお爺さまが現れて語りかけたり、途中でお魚モンスさんに変身してみなさまに魔法をかけたりと少し変わったイベントでしたが、とても大きな特別ゲストも登場して大賑わいでした^^ その大きな特別ゲストとは・・・
d0045322_9462258.jpg

バイウムさんです^^ 大きいわねー^^
初めて拝見しましたが、こんなに大きいとは思いませんでした^^ 青空の下で見るバイウムさんはそんなに怖そうには見えませんでしたが、傲慢の塔の暗いところで見るとまた雰囲気が違そうですね^^
d0045322_946282.jpg

大きさを比べてみると、このぐらいです^^ いっしょに記念撮影をしたのですが、足しか写りませんでしたw とても大きいのが判るでしょ^^

村の中でゆっくりしてから、アデン城を見学したりして傲慢の塔に帰っていったバイウムさん。実はあんなにおちゃめだったのねw 時々おしゃべりしてた内容が、またなんとも可愛かったです^^
「これがアデン城か」とか、
「傲慢の塔はどっちですか?」などなどw
この日はこの後、エンジェルのみなさまとも遊べて 久しぶりにたっぷり楽しみました^^ んー、満足満足^^
[PR]

by macrodia | 2006-09-04 14:26 | Lineage2 DIARY