染料体験レポート

初めて染料をいれてみました^^
将来ドムプロフさんとなるおヒゲは詠唱速度が問題だったので、最初に+2をいれてみます^^ ただなかなか売りを見かけなくて、マモンさんでもお買い物できなくて困っていたら、モンシアさんが買ってきてくださいました^^v ありがとうです^^
d0045322_4571139.jpg

まずは素のおヒゲ。お洋服もアクセサリーも何もしてません^^

d0045322_4572042.jpg

そこからサムロン、カルミセット、エルヴンアクセセットを装備して、45歳でできる補助をフルにかけてみました^^ 改めて見ると装備や補助ってとても大切なのですね^^

d0045322_4573168.jpg

その状態で、機知の高級染料W+2M-2を10個渡して、手数料を払って・・・

d0045322_4574046.jpg

こんな結果になりました^^v
思っていたよりMPが減ってなくて安心^^ 肝心の詠唱速度も少し速くなったのを実感できましたし。これでホム剣(アキュ付き)を買ってあげたら、もっと速くなるでしょうね^^ 楽しみだわ^^

Lv45 29%
[PR]

by macrodia | 2006-07-15 04:57 | Lineage2 DIARY