うさ耳プロフさん?(悩み中)

d0045322_645816.jpg

あたまんさんをギランでお見かけしたので、そのままお誘いして遊んでもらいました^^ オーレン横のティマックさんで槍ペア。ひよっこプロフのヒールなので、あまりお役に立ててなかったような気もしますが、あたまんさんがモンスさんをたくさん倒してくださったので 無事にレベルアップできました!^^
休憩の時、うさ耳が気になったのでおヒゲで試着させて頂いたのですが・・・うーん^^; どうなのでしょう?^^; お耳はやっぱりうさちゃんがいいなというのは中の人の好みであって、男の子キャラだとちょっとういてしまうようです^^; あたまんさんの感想は「顔がキリっとしてるから、本気にうさ耳してそうだwww」でしたw おヒゲにもお耳つけてあげたいけれど、ちょっと悩むところだわ^^;

Lv41 29%
[PR]

by macrodia | 2006-06-26 06:05 | Lineage2 DIARY