リアルのおヒゲは・・・

d0045322_5415569.jpg

下の記事のコメントからの続きです^^
私にとってのリアルおヒゲは、やっぱりカフェでまったりするのとおいしいスイーツかな^^ いちごシーズン終ってしまったので、何か良いものないかしら?と探していると 会社近くのサンマルクカフェで期間限定バナナチョコクロを発見^^ サンマルクはチョコクロでご存知の方はいらっしゃると思いますが、コレはチョコクロに薄切りバナナが入ってます。ピューレでもペーストでもないから、変な甘さがなくてとてもおいしい^^ しっかりランチがとれない時など、軽食にぴったりなのです^^
そうそう、スタバでもバナナモカフラペチーノがでてますね。こちらも今お気に入りだったりします^^ 6月新発売のジャバチップフラペチーノも、シャリシャリコーヒーの中にチョコが入ってておいしいし^^ これからの季節はフラペチーノ三昧になりそうw
お仕事忙しいですが、こんなリアルおヒゲ達(w)に元気や癒しを貰ったりして、なんとかやってます^^
[PR]

by macrodia | 2006-06-23 05:50 | OTHER