人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職までのみちのり その3

転職までのみちのり その3_d0045322_10225699.jpg

走ってますねー^^ 転職クエストらしい光景です^^
先週は忙しくて1、2度の短時間INになってしまいましたが、転職クエストは少しづつ進めてますよ^^ あまりにこまめなので、ブログ報告はまとめてになってしまいますけれど。
この間はお友達にごいっしょして頂いて、改心したマフムさん達を応援しに、オーク村・ドワ村・話せる島まで行ってきました。久しぶりに見た「歌う滝」がとてもとても素敵で・・・^^ アンヘルも良いけれど、ここも静かで落ち着けるので好きですね^^ 名前も綺麗ですし^^

転職までのみちのり その3_d0045322_1023166.jpg

こちらはあたまんさんが手伝ってくださった時のもの。「ポルタさんひとりじゃいけません;;」って言ったら、飛んできてくださいました^^ やさしいですね^^ 通路でポルタさんを狩っていたのですが、キャサロックさんなどアクモンスも居て真剣になっていたら、HP見ていなくて死んでしまいましたよ^^; 転職後もいちおう(ヒーラーさん)が含んでるのに、先が思いやられます^^;
ところで、あたまんさんも同じタイミングに転職クエストなさっていたけれど、きっともう終ってしまったでしょうね^^ ご本人には聞いてませんが、先に言っておきましょ^^ おめでとうございます(^^ ノシノシ

今まで終わったところは、
求道者の試練:完了
信頼の試練:ポルタさんを倒したところまで
改革者の審査:完了

Lv40 22%

by macrodia | 2006-05-29 10:23 | Lineage2 DIARY