転職までのみちのり その2

d0045322_4282244.jpg

はぅ>< 早くプロフィさまになりたいなーと言っていたわりには、転職クエストのコトを何も調べてませんでした><。
と、最初から危なそうな雰囲気が漂ってますが・・・あまたんさんがお手伝いにきてくださいましたよ^^ 強い方が居ると安心ですね^^ 更にクエストの内容まで調べてくださって、動かなければいけない私がついていくだけになっていて^^; しっかりしてなくて、ごめんなさい^^;
3つのクエストを同時に進めていると、エルフ村に到着^^ とても久しぶりでしたので、ちょっと寄り道してお母さまにごあいさつ。いつ見ても綺麗ですねー^^ エルフ村って本当に和みます^^ その後、リレインさんを探してみたり、オーク村の試練の洞窟、港村の神殿まで行ってみたりと、転職クエストらしい移動たくさんの1日でした^^

今日終わったところは、
求道者の試練:ドワーフ村へ行ったところまで
信頼の試練:DE村の長老さまに依頼を受けたところまで
改革者の審査:名も無き亡霊を倒したところまで

その○○がいくつになったら転職できるかな^^ 頑張りましょ^^
[PR]

by macrodia | 2006-05-20 04:41 | Lineage2 DIARY