転職までのみちのり その1

d0045322_4265066.jpg

最近はIN時間がバラバラで、なかなかみなさまと遊べませんが;; そんな中でもソロしてみたり、お友達に少しだけごいっしょして頂いたりで・・・

やっと40歳になりましたー^^

わーいわーい(^^ ノシノシ
カルミに着替えて、マクロちゃんからサムロン借りて、さっそく転職クエストの準備です^^ プロフィさまのクエストってどんなものでしょうね^^ 大変・疲れる・めんどくさいとなにかとイメージ悪い転職クエストですが、私は今から楽しみ^^ 懐かしい場所や滅多に行かない場所にお散歩へ行けますし、ゴールに近づけば近づくほどとてもワクワクしますから^^
さぁ、おでかけしてきましょ^^

Lv40 0%

【試着】
転職よりひと足お先に、ドムローブできました^^ おヒゲカッコイイですねー^^(お友達には親バカと言われてしまいましたが^^;) ベルンさん、あまたんさん ご協力ありがとうございました^^ これまでの装備と同じく、大切に使いたいと思います^^

d0045322_427183.jpg
[PR]

by macrodia | 2006-05-20 04:27 | Lineage2 DIARY